3年半ぶりのトミタショウゴバンド

数年ぶりにトミタショウゴバンドに参加してきました!

数年ぶりとは言ってもドラムとベースは僕のバンドのメンバーでもあるので、久しぶり感は皆無でしたけど。笑

ライブのMCではどれくらいぶりか曖昧だったので調べてみたら、2016年の12月に一緒に演奏したのが最後でした。

今回約3年半ぶりの共演でしたが一緒に音を出してみると時間の経過は全く感じなくて、当時演奏していた曲なんかは意外と覚えていて自分でもびっくりでした。

 

一緒によく活動していたころはライブや録音などみっちりやっていたので、カラダが覚えてたんですね。

 

決まったメンバーで繰り返し演奏するバンドの強みを、改めて実感できたいいライブでした。

まだ詳細は出ていませんが、また9月の頭にこのメンバーでなんかやれそうなのでお楽しみに!