「晴れ時々」発売記念ライブ

「晴れ時々」発売記念ライブ何とか無事取り行うことが出来ました。

 

1月に発売してから8ヶ月も経ってしまい、レコ発とは呼べないので発売記念ライブにしました。

ライブ中にレコーディング秘話などもお話ししようと思っていましたが、1年も経ってしまっていたので何があったかすっかり忘れてしまっていました。もっといろいろ話そうと思っていたのに、、、

 

詳しくはレコーディング直後に執筆したこちらの記事に書いているので、よかったら読んでください!

 

メンバーはもちろんレコーディングをお願いした信頼する大好きな仲間たちです。

 

・羽栗唯明・・・ギター

・木田 聡・・・ベース

・前島文子・・・ドラム

 

羽栗はレコーディングを再現するためにアコースティックとエレキの2本のギターを持って来てくれました。

 

木田くんはいつもより弦が1本多い5弦ベースで演奏してくれたし、前さんはレコーディングよりさらに素晴らしいプレイで演奏を支えてくれました!

このメンバーで行った前回のライブは2018年の12月でした。

 

実は1年半以上ぶりで、しかもコロナウイルスの影響で久しぶりの自分のバンドでのライブということもあり最高の時間を過ごせました。

 

みんなありがとう!

 

いまは撮影していた映像を見て昨日のライブに浸ってます。

 

また編集して公開しようかな。

 

ちなみにまだ「晴れ時々」お持ちになっていない方はこちらから購入できます!

2020年8月8日(土)

「晴れ時々」発売記念ライブ

 

1st

1. 花より団子

2. Hometown

3. in the groove

4. Grace Note

5. Shout!

 

2nd

1. 待ちぼうけのブルース

2. Prairie Wind

3. a slow waker

4. Home Alone Together

5. Nothing Is Everything

 

ENC

 晴れ時々