Nobusan's

2020年Nobusan's初ライブでした!

 

いやー、楽しかったー。

 

去年から個人的にお世話になっている桃山台の「music bar TURN」でのワンマン。

 

このお店ではデュオの形態でしか出演したことがなかったので、バンドではどんなサウンドになるかと思っていましたが、自分の立ち位置では音もまとまっていて演奏しやすかったです。

 

おかげでモリモリ弾いてしまいました。笑

今回のライブでは中村君のMCが絶好調で名言もたくさん飛び出しました。

 

・トゥーンではなくターン

 

・四捨五入

 

・新曲始めました

 

めっちゃ笑いました。

 

もちろん演奏の方も大爆発で格好いいソロ連発でした!

 

幻のユニット「わんぱくノブさんと愉快なきたくん」も飛び出し、楽しい夜でした。

次回のNobusan'sは4月に京都にて!


また宣伝させていただきます!

1st

  1. Kerry
  2. weed
  3. ストーリー
  4. 新曲1
  5. Garden

2nd

わんぱくノブさんと愉快なきたくん

  1. Human Nature
  2. Acid Blue
  1. シャッフル
  2. 新曲2
  3. スパーク
  4. AMEAGARI

ENC お天道様Summer