2020年始動!

2020年のライブ初めは木田聡とのデュオでした!

 

 

相変わらず木田くんとのデュオは好き放題できて楽しいです。

 

今回もそれぞれのオリジナルとカバーを織り交ぜたセットリストでお届けしました。

 

 

木田君が出来たてほやほやのおしゃれソングを持って来てくれたので初披露!

 

そして例のごとく曲名が決まっていなかったので曲名をつけてあげました。笑

 

ニューヨーク・マンハッタンみたいなおしゃれなイメージと聞いて、最近警察物の海外ドラマにはまっているので

 

「N.Y.P.D」

 

とかどう?って言ったら採用されてしまいました。笑

 

 

自分のオリジナルは「Prairie Wind」「a slow waker」「晴れ時々」を演奏。

 

「晴れ時々」は自分的にも好きな曲なんですが、割とお客さんの評判も良くて嬉しいです!

 

 

そして木田君がアレンジしたリトルマーメイドの「Under The Sea」も演奏したんですがこれがまたとても素晴らしくかっこいい

 

アレンジなんです!

 

原曲からは大分雰囲気も違いますがめちゃくちゃオシャレです。

 

聴いてみたい方はぜひ見に来てください!

 

 

というわけで、新年一発目はとても良いライブで幕を明けたので今年も楽しいライブ三昧にします!

1st

  1. Prairie Wind(濱田オリジナル)
  2. Donna(David Garfield)
  3. 木田オリジナル
  4. Put It Where You Want It(Joe Sample)

2nd

  1. Rainbow Seeker Ⅱ(Joe Sample)
  2. a slow waker(濱田オリジナル)
  3. N.Y.P.D
  4. Under The Sea(木田アレンジ)
  5. 晴れ時々(濱田オリジナル)

ENC

  1. Meters Jam(Meters)