突破口

トミタショウゴ・クリスマス前スペシャルワンマン「歌うプレゼント」with 濱田卓也のライブ無事終了しました。

 

トミショウさんとの共演は3年振り、デュオでの演奏に至ってはなんと7年ぶりでした。

いざスタジオに入ってリハーサルしてみると、案外しっかり曲も覚えていて自分でもびっくりです。

 

トミショウさんもフレーズが本物の音やって喜んでくれてました!

だって本人だもの。笑

共演していなかったあいだに新しい曲ももちろん増えているわけで、半分近くおれの知らない曲もありました。

しかし長いこと一緒にやっていたトミショウさんの曲なので、初めてですが全然そんな感じがしない素晴らしい曲ばかりでした。

 

一番新しいアルバムにも滑り込みで一曲関わらせて頂けたので、何とかCDでの参加を途切れささずに済んで嬉しいです。

 

来年も何か一緒に演奏できたらいいなと思うので、また決まりましたら告知させていただきます!!