When Your Life Was Low

濱田卓也TRIO feat. 鳥越たかこライブ大盛況にて終了しました。

終わるのが寂しいくらい本当に楽しいライブでした!

 

今回は敬愛するピアニストのジョー・サンプルの曲ばかりやるという、以前から企画したかった我儘ライブです。

 

彼の書く曲は本当に素晴らしい。

美しく綺麗だったりブルージーかつファンキーだったり、絶妙にツボをついてきます。

 

今回は女性ボーカルがいる曲に焦点を当てて選曲しました。

ごえさんとはジョー・サンプルの曲を一緒に演奏したいという話を以前にしていて、このライブをやろうと決めてすぐオファーさせてもらいました。

 

木田くんもいつものエレベに加えアップライトベースまで持ち込んで雰囲気を再現してくれたし、前さんもいつもと変わらず潔い安定感抜群のドラミングでバンドを支えてくれて感謝しかありません。

今回のハイライトとしてはWhen You Life Was Lowが演奏出来たことです。

この曲が演奏したくてライブを決めたほど好きな曲なんですが、なんとごえさんもこの曲がとてもお好きだったみたいで二人でしみじみ嬉しさを噛み締めてしまいました。

このメンバーで次のライブも決まっていて、2020年の6月7日にBonds Rosaryで行います。

今回見逃した方はぜひお待ちしています!

12月1日 濱田卓也TRIO feat.鳥越たかこat Bonds Rosary

 

1st

1. Spiral

2. Rainbow Seeker

3. In All My Wildest Dreams

4. Put It Where You Want It

 

2nd

 1. One Day I Will Fly Away

 2. Fool’s Gold

 3. Have Yourself A Merry Little Christmas

 4. When The World Turns Blue

 5. Street Life

 6. When Your Life Was Low

 

ENC

 

 1. Burnin’ Up The Carnival